しまんちゅシネマ

映画ノート

バルーンフェスティバル

土曜の午後、地域のバルーンフェスティバルに行ってきました~。

朝頭上を駆け抜けていったバルーンたちは、この広場から上がっていきます!


鮮やか&楽しいデザインのバルーンがつぎつぎに上がっていきました! 






近くに来ると手を振っちゃうよね~。




地元の秋祭りと言ったところかな。
出店もたくさん出てました。

一番人気はhootersのブース。なんたって売り子のギャルたちがお色気たっぷりでキレイ!

写真は取り損ねましたがこんな感じ。

ハロウィーンも近いのでこんなお店も。




子供たちも飛びます!飛びます!(古っ!)


ここでは前日、フェスティバルの一環で屋外コンサートがあったようです。


出演したのは‥エルビスのそっくりさん?


暗くなるのを待って・・・。


花火大会。・・・ショボ!(ノ_<。) 


ま、メインはバルーンですから。こんな可愛い花火でもみんな大喜びなんだよね~。

楽しい一日でした。