しまんちゅシネマ

映画ノート

お庭の新人紹介

今日は昨夜はイーストウッドの『ガントレット』観ながら途中で眠ってしまいました。

なので、今日は裏庭うさぎ団の新人君をご紹介しますね。

この子はまだ名前を考えてません。
ゆららちゃんよりも若いのよね~。

しばらくはゆららちゃん一家に遠慮して(怖がって?)人参コーナーに来るのをためらってましたが

最近ようやくやってくるようになりました。

一番小さい子なので、もしかしたら穴から飛び出したまま行方知らずになってた4羽のうちの一羽かな~。
だったらいいなぁなどと思ってますが、不明です。








裏庭の木に可愛い花が咲いてました。なんの木かな?どなたかご存知でしたらおしえてください。



鳥も実はいっぱいいまして。いつもオレンジ色の鳥が気になるんですが。。
今日のこの鳥は何かな?これも名前分りません^^;