しまんちゅシネマ

映画ノート

リンダ家の3猫トリオ+1

感謝祭の番外編

リンダ家の3匹の猫ちゃんのご紹介。

こちらヘンリー(左)と、、、忘れた(右)


名前忘れた子は、最初人見知りして近づかなかったのに
ゲームを始めると私の膝に乗って来て、手を伸ばして駒を出すお茶目ぶり(笑)
ドミノ初心者の私がみてられなかったんでしょうかw

この子はハッセー



ヘンリーが一番人懐っこくて、すぐにスリスリ。可愛いよなぁ。






因に我が家にも(?!)オレンジの猫ちゃんがいて‥
って、飼ってる訳ではないんだけど
何故かいつも裏庭でまったりしてる。

ドアを開けるとどうぞとも言わないうちに勝手に入ってくるんですね。
外に出るとこの子も足にまとわりついてスリスリ。
だからどうにもこうにも、こんな真上からのショットしか撮れません~。
抱き上げるとふわっと良い香りがする猫ちゃんです。