しまんちゅシネマ

映画ノート

100人でゾンビ・ウォーク!


 
ムービーグループというヤフーグループのひとつに加入してるんですが
そこからのインフォメーションで面白いのがありました。
 
AMCという映画専門チャンネルで新しく始まるミニ・テレビシリーズ
ウォーキング・デッド』(フランク・ダラボン脚本/監督)の
レッドカーペット含むプレミア上映会が、10月31日に地元の映画館で催されるとのこと。
 
 
そう、ハロウィン当日なんですね~。
そして、上映前には、映画館のある駅周辺でゾンビウォーク大会があるらしいんですよw
 
参加希望者はゾンビの格好で映画館ボックスオフィスに集合し、受付を済ませること
定員は100人まで 等の説明がされてました。
審査員が紛れて審査もするらしく、優秀なゾンビには何か賞があるようです。
 
ゾンビ100人が駅周辺を練り歩いたら、壮絶でしょうね。
知らない人は、この世の終わりかと卒倒するんじゃなかろうか(笑)
 
私もゾンビダンスで参加したいところだけど
ハロウィンの日は子供たちにトリートするつもりで準備してるしなぁ。
うーーん、
ゾンビ・ウォークおもろそ~(笑)