しまんちゅシネマ

映画ノート

新年のご挨拶と1月の予定


DSC02110

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
ヤフーでブログを開設したのが2005年10月。
今年は秋にブログ通算10年目を迎えることになります。
って、サラっと書いたけど、じゅ、10年でっせ(笑)←笑い事かw
自分でもびっくり
節目の年にあたって、何か新たな取り組みを・・と思ってもみるけれど
多分何も変わらないだろうな。

今年もマイペースで映画を観て、錆びた頭から言葉を搾り出し
頑張って感想を綴っていきますので、お付き合いくださいね。

1月は、アカデミー前哨戦に名前の挙がった作品を中心に観て
オスカー総チェックといこうと思います。


新年が皆様にとって健康で幸せなものとなりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。


  *画像は釣りの朝の空です。
     ちなみに海じゃなくて湖だよ。