しまんちゅシネマ

映画ノート

シーサイドガーデンでランチ

昨日はランチに、シーサイドガーデンさんというカフェにお邪魔しました。

可愛い2匹のワンちゃんがお出迎え。

 

マリンブルーの海に面した庭が綺麗に手入れされ、とっても素敵です。

お庭はこんな感じ。

f:id:puko3:20210420152242j:plain

f:id:puko3:20210420153157j:plain

 



ピザ窯もいいなぁ。

f:id:puko3:20210420152832j:plain



f:id:puko3:20210420152359j:plain

入場料の500円にはドリンク代が含まれ
食事はハンバーガー一択(パテはシングルかダブルかをチョイスします)

待ってる間、海を眺めながらまったり。
長閑だぁ。

f:id:puko3:20210420152431j:plain

 


聞けばここは作家の森瑤子さんの別荘だったそう。
お気に入りの場所だったに違いありません。

町の図書館に森瑤子さんのコーナーが広々とあったのは
島とのそんなゆかりからでしたか。

 

海を眺めながらバーガーをいただきました。

f:id:puko3:20210420153836j:plain


デザートのミルクレープはお腹と相談して断念。
持ち帰れないとのことなので
また今度、おやつ目的でお邪魔するとしましょう。

 

こんな素敵な場所に来ると、
家の庭もどうかしないとな、と思いますね。
今朝はさっそく草取りしました(笑)

たまに刺激をもらうのがいいですね。