しまんちゅシネマ

映画ノート

元旦はのんびり


遅ればせながら新年の初記事となりました。
改めまして、明けましておめでとうございます。
皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか。
トップの画像は日本から買ってきた小さな鏡餅


私はホテルから一時間のところにあるスービックというところに行ってきました。
私たちが泊まったのは浜辺に建つリゾートホテル。
バルコニーからすぐのところにきれいな海が広がり
ここは一年中海水浴シーズンだ~。





お部屋はこんな感じ。シンプルなのがいいね。
それでもしっかりネットも繋がるのはありがたい。



朝、お日様が昇りきらないうちにお散歩。


潮の引いた浅瀬では、取り残されたニモ(隠れクマノミ)発見。キャワいい~。


ザリガニや大きなほら貝風の貝も




↑旦那の手

浜辺のレストランでお食事。



バルコニーで潮風に当たりながら読書。



マリンスポーツに興じるもよしだけど
こうしてのんびりと過ごすのが私たちのスタイル。
久しぶりに海を眺め大満足の年の初めでした。

今年も一年良い年でありますように。
変わらずよろしくお願いします。