しまんちゅシネマ

映画ノート

ダラス・ZOOに行ってきました。


土曜日はダラス・ズーに行ってきました。

会社のレクレーション企画とやらで、入場料はタダ。
通常は大人料金$8.5/人です。


なんの変哲もない動物園ですね~(笑)
初めて見る動物もいました。
さっそく名前忘れました。。






こんなのライオンキングに出て来たような。




木に甲羅が引っかかって、ここから抜け出せない亀さん。



しばらく、ジタバタ、ジタバタ。。足が泥で滑ってます。



そしてへばってしまった。しばらくこの姿勢(≧∪≦)

その後、どうにか脱出。。きっとこれ毎日やってるんでしょうけどね。筋トレのつもり?(笑)



20分のコースのモノレールでも回りましたが、なんせ広いから疲れた~。


【追記】★敷地面積は384,500平米だそうです。 ちなみに旭山動物園が148,681平米 東京恩賜動物園(東京動物園)が140,000平米★一番上の画像の動物は「ボンゴ」 かもしかの仲間だそうです。