しまんちゅシネマ

映画ノート

ちょっと休憩


関連映画祭り中ではありますが

我が家では土曜日に、ちょっとしたパーティを予定してまして、その準備に専念するため
週末まで、ちょっと更新をお休みします。

ハウスウォーミングパーティ‥ま、新居披露ですかね。
引っ越してから日本に帰ってたり、荷物が届いてからにしようと思ったりで延び延びになってました。

一度はやっとかないと帳面が消えません(*>∀<*)

ゲストは夫の会社のチームメンバーです。
全員外人(日本人以外という意味ねw)なので、ちょっとだけ日本を感じてもらえるおもてなしが出来るといいかなと思ってます。

なんちゃってシアターも解放します。何を上映しようかな(笑)

家族もご一緒にってお誘いしてるので、何人くらい来るのか分らないのが辛いところ^^;
最高30人、最低10人と読んでますが。。って幅あり過ぎだし(*>∀<*)


とりあえず映画を観る時間はとれそうにないので、ちょっとお休みして
しばし家の片付けや料理など、準備に集中しようと思います。

頂いたコメントにもお返事できてなくて申し訳ありません。
日曜日(日本時間では月曜日ね)以降にまたお会いしますね。

皆様よい週末を!


えっと、関連映画祭り、次回は『博士の異常な愛情』繋がり。
次は何が来るかなって想像していただけると嬉しいです(≧∀≦)ノ