しまんちゅシネマ

映画ノート

旦那は先週から日本なんですが、出発当日、我が地方はあいにくの寒気。
早朝のフライトで、凍った道路を運転するのは危ないからと前日からホテル一泊。
ところが凍結のため、フライトが欠航となってしまいました。
幸い別の便に搭乗できて無事日本に行くことはできたものの、既に預けた手荷物の積み替えは無理とのことで手ぶらで日本へ(笑)

滞在中は実家→確定申告をする大分→東京と移動するため確実に手にできる東京に送ってもらうことにし、昨日ようやく荷物と再会を果たせたようです(笑)
色々持っていってたのに、結局下着や着替えも現地調達するはめになったんだねぇ。
国内線利用者は何日も動けなかった様なので、その日脱出できた夫はまだマシなほうだったみたいだけど。

そして第二の寒波がダラスを襲いまして、今朝起きたらこんなことになってました。
こちら裏庭






正面。
うさぎさんはしっかり歩いてますね。足跡わかるかな。



 今日は友達と映画を観にいこうって言ってたのに無理だわ(笑)