しまんちゅシネマ

映画ノート

エアショーに行ってきました

chacoさんが空の写真をアップしてたので私も。
と言っても夕焼け空ではなくテキサス晴れの空!
土曜日、エアショーに行ったので写真を載せますね。
 
会場には戦闘機などが展示しています。
大きすぎて全体像をお見せできません(笑)
 
 
これはオスプレイ。中にも入れました。
 
アクロバティックな飛行を披露してくれます。
 
 
 
 
ぶつかりそうになるまで接近。これ見せ場ですね。
ipadで撮ってるので小さいですがw
 
 
 
 
ますます豆粒w でもなんとなく気に入ってる2枚
 
 
 
 
 
会場の雰囲気はこんな感じ。暑い日だったので子供はダレてました。