しまんちゅシネマ

映画ノート

こんにちは

f:id:puko3:20190810224203j:image

いきなりですが、はてなブログからこんにちは。

実は昨日、yahooブログを削除しようと思ったんですが

ただ削除するのもなんだなと思ってきてですね
せっかくだからツールを使ってみようとの好奇心に駆られちゃいました。

候補としてはアメーバブログもあったのだけど、フォントにこだわりがあるもので、どうにも気が向かない。
ならばということで、はてなを試してみることに。

昔使ったのははてなダイアリーだったかよく覚えてないのだけど、トラックバックが使えなかったからか、操作が難しかったのか、早々に撤退した過去があったのに、今回使ってみたらば、

あら、なにやらいい感じ。

gooで最後までやり通すと心に決めたのに、またまた心が揺らいでしまって。。

試しに少し記事を投稿してみることにします。

 

トップ画像は畑で生育中の小玉スイカです。